SSブログ
    
    

ほぼ日手帳weeksのカバーを作りました。 [ハンドメイド]

   20200826.jpg

今年のほぼ日手帳は、ペンギン柄。最初は透明カバーをかけていましたが、
途中から自分で作ったカバーを付けています。

手帳を書く時に必要な、3色ペン、蛍光ペン、老眼鏡が収納できるようにしました。
私の老眼鏡は、J!NS READINGです。
普段かけている眼鏡のフレームに、カチッとマグネットでくっつけるタイプで、つる無し。
平らなのでペンと一緒に収納できます。
後ろ側にはポケットを付けて、付箋やインデックスなどを入れるように。
   20200826_2.jpg
   20200826_3.jpg

これが使ってみたら、とても便利!
いつも、手帳を開いてから、あっ、老眼鏡!って取りにいっていたので、
手帳とセットになることで、それが解消。
試作だったけど、2021年もこのカバー使おうかな~

で、昨日、ほぼ日手帳2021全ラインナップの発表がありました。

2021年、weeksについて言えば、
これって思える気に入ったデザインがありませんでした。ちょっと個性的なラインナップで。

ということで、2021年のほぼ日手帳は、中身はシンプルなものにして、

このカバーを引き続き使うことにしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。