SSブログ
    
    

カリモク60ゲット!ミニチュアだけどね。 [気になる話]

   20201101.jpg
朝のテレビ番組で、最近の“ガチャガチャ”を特集していました。

ユニークなもの、実用的なものと様々なジャンルがある中で、
一際目を引いたのが、見事なミニチュア達!

これはすごい!と、近所のイオンモール内にできたガチャガチャへ。
   20201101_3.JPG
ガチャガチャは、娘が小さい頃、フードコートとかにあって、
200円とかで回していましたが…
今ってこんなになってるんですね。
ちょっと見るつもりだったのに、やっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

一回目。リビングテーブル。
「テーブルだけだったら悲しいね〜」って言ってたら、出ちゃいました。
二回目。アームレスダイニングチェア。
椅子はうれしいけど、ソファーが欲しい…
三回目。ロビーチェア2シーター。
これが最後!の願いが通じて、出ました!!

なんともいえないワクワク感。
ガチャガチャの魅力、この歳になってわかりました。
もう行かないけど(笑)

混雑を避けて、10時開店と同時に入りました。
中は思ったほど人がいなくて、空いてる?と思ったら、
正面にはすごい人だかりが。やはり鬼滅の刃でした。
   20201101_2.jpg
娘は大好きなこたつのガチャガチャを。
「最近、こんなこたつあるよね〜」って。やめて…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。