SSブログ
    
    

◇セリア◇ まるでパズル!?“キッチンフィット”が冷凍庫にぴったり! [整理・収納]

   20201027.jpg

先日、セリアでこれは!と思って買ってきた収納容器が、
冷凍庫の引き出しにぴったり!!!まるでパズルみたい。
追加でまた買ってきました。

4つのサイズがあります。購入したのは、2と4。
一番小さい1も欲しかったのですが、売り切れでした。
   20201027_2.JPG
使いかけの野菜は、色々なカタチにカットして、
ラップで小分けにし冷凍しています。

焼きそばとかスープとか、ちょこっと野菜を追加をする時に便利。

これまでは、冷凍庫がとても狭かったので、
肉、冷凍食品、ちょこっと野菜、全て一列に立てて収納していました。
そう、一列しかスペースが無かったのです。

新・冷蔵庫の冷凍スペースは、
氷は別、冷凍庫(小)もあり、メインの冷凍庫も広々。
ちょこっと野菜は、セリアのこちらの容器で、
引き出しスペースに収納することにしました。

この容器、このスペースに二段まで重ねることができるのも嬉しい。

最近は、100均へ行くと、冷蔵庫収納グッズばかりチェックしてます(笑)
いろいろ活用して、すっきりと使いやすい冷蔵庫にしていきます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。