SSブログ
    
    

ARABIA プレート&マグカップ当たった! [気になる話]

朝散歩をして戻り、ポストをチェックした娘が、
「ママ、パスコから宅配がきてるみたいだよ?」と。パスコ?もしかして!?

宅配ボックスを開けると、「Congratulations!」と書いてあるダンボールが!!
   20200624.jpg
1月25日スタートのパスコの『パンを楽しむ 春のプレゼント』キャンペーン。
超熟をせっせと食べて応募券を集め、1口6点を5口応募したのです。
例年、どうせ当たらないよな~と、ハガキにまとめて貼って、点数の多い電化製品に応募してました。
今回は、ARABIAのマグカップが素敵だったので、5口に分けて応募。
それでも、2000名様だし無理だよな~と思っていました。

出せば当たることあるんだ...嬉しい!

随分前になりますが、娘は、雑誌「幼稚園」で2回懸賞に当たっています。
ミニーちゃんのドリンクセットと、リカちゃんのペットショップ。2名様プレゼントとかでした。
かなり大きな段ボールが届いて、なんだ?ってびっくりしました。

それ以降、何か応募する時は、娘の名前を書いていました。
が、今回は自分の名前で応募。それで当たったので、嬉しさ倍増!

あれ?先日、リングフィットアドベンチャーが当選。そしてパスコが当たり...
これって運を使いきったかしら?
2020年上半期分ということにしておこう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。