SSブログ
    
    

やっとあれが当たった!!! [グッズ]

休校期間中、ずっと欲しかったSwitchのリングフィットアドベンチャー。
4月に入ってから、イオン、ヨドバシ、ビックカメラ...と抽選販売に申し込みをしました。

最初の頃は、「いろんなところで当たっちゃったらどうする?」なんて心配してました。
が、4月、5月、6月と、何度申し込んでも、全く当たる気配なし。

先週11日。イオンキッズリパブリックの抽選案内がきた時には、
娘 「もうこれで当たらなかったら、いらないね」
母 「だよね。抽選回数増えてるから、そのうち店頭に並ぶよ」
なんて、欲しくないって雰囲気だしたら当たるかな!?と話していました(笑)

本日12時。当選者にはアプリに“当選クーポン”が届きます。
ドキドキしながらアプリを見ると、新しいクーポンが来てる!
が、登録してる娘のバースデークーポンでした...

がっくりして、クーポンを見つめていると、あれ?バースデークーポンの下に...あった!!!
   20200619_2.jpg
やっと当たりました。リングフィットアドベンチャー。
正直、一時期より欲しい気持ちは減少してますが、それでも当たれば嬉しい[るんるん]
当たる前から、リングコンの置き場所作ってたしね。娘には大笑いされたけど。
   20200426_2.JPG
学校から帰ってきたら大喜びするだろうな~ここに本物が来るよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

Miyu

おめでとうございます!すごいですね!
by Miyu (2020-06-19 14:14) 

ksfiori

ありがとうございます。10戦10敗中でした。やっとです。
娘が喜ぶだろうと、さきほど買ってきました。
レジの方にも、おめでとうございますって言われてしまいました(笑)
by ksfiori (2020-06-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。