SSブログ
    
    

体脂肪率15%の野望 [健康]

明日は土曜日。そしてイオンはお客様感謝デー。
混雑が予想されるので、今日のうちにリングフィットアドベンチャー購入してきました。
帰宅した娘をびっくりさせようと、当選したことはLINEせず。
リビングのテレビの前に置いておきました。

帰宅して、手洗いうがいして、リビングに来るも、全く気がつかず。
「もすけただいま~」とゲージに近づいたところで、
「うわぁ!」ってやっと反応がありました(笑)

さっそくセッティングして、やってみました。
私も登録してもらいましたが、リングコンを操作してゲームしながら体も動かすなんて無理かも!?
いろいろなプログラムがあるみたいなので、出来そうなものを探したいと思います。
   20200619_3.JPG
テレビ台横のリングコンの置き場所。ばっちり!

明日は休校日なので、存分に遊べるでしょう。
ただ、他のゲームと違って、体力勝負なので延々とできるものではないですね。
目標は、体脂肪率15%らしいです。それは無理だな(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。