SSブログ
    
    

久しぶりのカインズ&スタバ。パストリーゼ77買えた! [整理・収納]

今日は娘の休校日。
スタバ行きたいな~と何か月も言い続けていたので、
カインズホームに行くついで、並びのスタバへ新作のイチゴフラペチーノを買いに出かけました。

カインズホーム、5か月ぶり?

まずは、もすけの餌(ペレット)と金魚のエアーのフィルターを買うためにペットコーナーへ。
もすけの仲間に会える~と楽しみにしていたのですが、
いつもはたくさんいるゲージの中にハムスターはおらず。なんと「売り切れ」の貼り紙が!
STAY HOME期間の癒しに、みんな買われたのかもしれませんね。
私達も、もすけに癒されてますから(笑)

次に文具コーナー。
リビングのEXPEDITの収納見直しを計画中で、
欲しかったレターケース4段、クリアファイルなどを買ってきました。
ボックスファイルと白いケースはセリアで調達。
   20200618.jpg
そして、日用品コーナーで思いがけず手に入ったもの。
なんと、パストリーゼ77が880円で販売されていました。1家族1本。スプレーヘッド付きのみ。
ずっと詰替えて使ってきたので、新しいスプレーヘッドにしてもいいかなと1本購入。
少しずつですが、流通が正常化してきたよう。良かった。
   20200618_2.jpg
スタバはドライブスルーで購入。
家まで5分。ぐっと我慢して、手洗いうがいをしてからいただきました。
娘が欲しかった“シュワっとイチゴフラペチーノ”はSOLD OUTだったので、
“ゴロっとイチゴフラペチーノ”に。私は“マンゴーパッションティーフラペチーノ”を。
暑い時に飲むフラペチーノは美味しいです。
   20200618_3.jpg

久しぶりのカインズホーム。
100均、ニトリ同様、カインズホームもうろうろ探索すると楽しいのですが、
こちらもぐっと我慢して、長居はせずに切り上げました。
EXPEDITの整理収納のグッズは揃ったので、さっそく明日着手しようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。