SSブログ
    
    

ピンクの八重咲の紫陽花、ダンスパーティー! [花]

買い物は『3日に1回にしましょう』の呼びかけに、
最初は、できるかな?と思いましたが、今は、4日に1回でやりくりしています。
あらかじめ買い物メモを作っておいて、ささ~っと売り場をまわり、
セルフレジでちゃちゃっと済ませて、30分かからず。無駄買いしなくていいかも。

よって、のんびり眺めて、ゆっくり選ぶような買い物はしていません。
“母の日”のお花、今年は、ネットで注文してみました。
ペットエコ&ザガーデン 楽天市場店さんで購入。画像はお借りしています。

   20200501.jpg

カーネーションではなく、紫陽花にしてみました。
雨の続く梅雨は苦手だけど、雨にぬれる紫陽花は好きです。
梅雨時期に満開になってくれたら、気持ちも部屋も明るくなりそうだなぁ~って。

母の日は5月10日(日)ですが、
ちょっとでも早く彩りが欲しいので、8日(金)に届けてもらえるように手配しました。
喜んでくれるかな[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。