SSブログ
    
    

明日から5月。気持ちも衣替え。 [家事]

とても良いお天気です。
GW過ぎまで飛散するヒノキですが、私的には終わった感じがしたので、
朝からベランダ掃除をして、ずっと室内干しだった洗濯物、お日様の下に干しました。
1枚ずつ洗っていた大物のシーツ類も、まとめて洗えました[るんるん]

天気予報通り、気温がぐんぐん上昇している感じです。
網戸で過ごしても気持ちがいい~明日から5月ですものね。

4月は、気温が下がり、雪が降った日もありました。
もすけが低体温症になったりもしたので、
いつもならサクサク片付ける暖房器具も出したまま、
厚手のカーテンもつけたままにしていましたが、本日、全部片づけました!

我が家は8階で、目の前には、空しかない(田舎です)ので、
夏にかけてはレースのカーテンのみで過ごしています。

レースのカーテンを全開にして、青空をみながら過ごせる季節がやってきました。
   20200430.jpg
春休み中にクリーニングに出した冬服。休校延長となれば、そのままクローゼットかな。
制服用の防虫カバーは購入できましたが、
衣替えのタイミングで、交換しようと思ったクローゼットに吊るすタイプや、衣装ケースへ入れる防虫剤、
「一時的に在庫なし」が多くなっています。
天気がいいし、GWは衣替えだ!って、みんな買ってるのかしら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。