SSブログ
    
    

〈春*片づけWEEK〉 調味料は表に出さない。 [整理・収納]

キッチンのIHの下の引き出し、こちらも全部中の物を出して掃除して、整理しました。

フライパンは100均のブックエンドを使って、立てて収納!がやっぱりいいですよね。
お鍋は、ティファールなので、重ねています。
その他も、100均のケースやボックスを使って、区切って収納。
醤油とみりん、お酢、サラダ油と胡麻油の本体は、この引き出しに入れています。
   20200322.jpg
塩いろいろ、コショウ、七味などは、小さな引き出しに。
サラダ油と胡麻油も、ここから出せたら使い勝手がいいなぁと思って探したら、
ちょうど入るオイルボトル、セリアにありました。
口がぴたっとしまって、使う時も液だれしにくいオイルボトルです。
   20200322_5.JPG
調味料をキッチンの作業台に置くのをやめたら、IH周りがすっきり。掃除もしやすいです!
    20200322_6.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。