SSブログ
    
    

〈春*片づけWEEK〉 さよなら、25年もの無印ポリプロピレンケース。 [整理・収納]

年明けに片付けた洗面台の下。
不要なものを処分して、もともと使っていた収納グッズで片付けたので、
手直しをしたいところがありました。

 ① 奥のもの(部分用洗剤やパイプ用洗剤)を取り出しやすくする
 ② 古くなった引き出し2つを撤収する
 ③ その上のカゴの中身を要不要で選別する

以上を実現するために、あらたな収納グッズをちょこっと100均で調達し整理しました。

【BEFORE】についてはこちら⇒(1/14の記事
   
【AFTER】
   20200321_5.JPG
キャンドゥの白い書類ボックスを使って、①奥のものが取りやすくなりました。
手前を低くして、奥がよく見えるようにも。
   20200321_6.JPG
ダイソーの白いケース2つで、②と③のものが収納できました。

洗面台下にあった引き出し。
   20200321.jpg
25年くらい前、一人暮らしの時に、無印良品で買ったもの。なんという物持ちの良さ(笑)
この場所以外での使い道が無く、かなり黄ばんでしまったので、今回処分を決めましたが、
劣化による割れや、歪みなどはありませんでした。長らくお世話になりました。

シンプルで飽きのこないデザイン、しっかりとした品質。
長年使い続ける事ができるのが、無印の良さですね。

昨日から無印良品週間始まりました[るんるん]
今だと、このあたりになるのかな。こんな使い方、素敵ですね~
無印良品ポリプロピレンケース(画像はお借りしています)
   20200321_7.jpg


春の片付け週間。気になっていた洗面台下がすっきりしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。