SSブログ
    
    

良縁に恵まれる雨水の日に。 [育児]

雛人形をいつ飾ろうか。

良縁に恵まれるといわれる雨水の今日か、大安の土曜日のどちらかと考えていました。
天気予報をみると、土曜日は曇り。
やはりお天気が良い日がいいよね~!と、午前中に雛人形を飾りました。
先日、押入れを整理収納したので、雛人形一式はすぐ取り出せました[るんるん]

飾る場所は和室。
私のミシンコーナーがメインとなっているので、こそっとその横に並べるカタチに[あせあせ(飛び散る汗)]
リビングにも飾れるスペースが無く、申し訳ないけどこちらになりました。
押入れをがっつり塞いでいますが、普段開け閉めしないのでこれは問題無し。
   20200219_8.jpg
せめて雛人形がよく見えるように、リビングと和室の境に置いていたソファーを、
ベランダ側へ移動しました。
   20200219_7.jpg
やっぱりこの配置のほうが、リビングすっきりするな。こたつ布団も無いし。
実は、暖冬の今年、ホットカーペットだけで過ごせています。
このまますっきりリビング(こたつ布団無し)で、春になるといいなぁ~

タグ:雛人形
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。