SSブログ
    
    

2020 お片付け(押入れ) [整理・収納]

これまで部分的に片付けはしていたけれど、

押入れの中のものを、上から下まで全部出して片付けたことは、
引っ越してきてから一度も無かったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

収納して、そのまま...という衣装ケースもあって、中身を要不要で分別。
2つの衣装ケースが空になりました。
娘部屋のクローゼットを片付けた後、1つは娘の衣替え用にします。
ちょっと迷った娘の思い出の品々(らくがき帳の絵とか)は、
小さい衣装ケースに入る分だけ、厳選して残しました。
奥のスペースに、収納していたアルバムや、直置きしていた細々したものは、
ケースに収納し、下の方でも出し入れしやすくしました。

(after)はこんな感じです。
20200116.JPG20200116_2.JPG
布団は、冬用を圧縮収納する時に、再度要不要の分別をして整理します。
除湿剤を取り替えたので、新しいものを買ってきてセットしたら完了かな。

次は、クローゼットと引き出し、主に洋服類の整理です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。