SSブログ
    
    

スコッチブライト バスシャイン すごい鏡磨き ストロング [グッズ]

浴室の鏡のウロコ取り。
これまで、いろいろな物を試しました。
100均で売っているウロコ取り、ホームセンターでちょっとお値段高めのウロコ取り、
一番目の細かいサンドペーパーとか...
が、どれも労力の割にイマイチな仕上がりでした。
遠目には綺麗にはなるけど、よ~くみるとウロコの痕跡が残っている。

年末の小掃除用の洗剤を買いにいった時に、
もしかしてこれはどうかなぁ~と買ってきたのがこちら。イオンで、800円くらいでした。
PayPayモール(画像お借りしています)とかネットで検索すると1000円超えていて、
イオンは、お買い得品だったのかしら?
20191209.jpg
本日、ちょっと試しにと、お風呂に入った時に、こすってみました。
すると、軽くこすっただけなのに、鏡がぴかぴかになりました。
水をかけると、さぁ~っと流れて、つるつる。
顔を近づけて、よ~くみると、全くウロコの痕跡が無し!!!
今までの苦労はなんだったのか?
お風呂のバーに掛けて保管できる形状になっているので、
入浴時に、さっとこすれば鏡はいつもぴかぴかだ。

このすごさをかなり興奮気味に娘に話すと、やってみたい!と食いつきました(笑)
鏡、半分残してあります。うちの浴室の鏡、160cm×80cmと、ちょっと大きいのです。
今日から始まった期末考査が終わったらやる~と言っているが、本当にやってくれるよね...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。