SSブログ
    
    

創刊50周年記念「週刊少年ジャンプ展vol.3」 [お出かけ]

昨日は、幼稚園からのお友達とお出かけ。
六本木ヒルズで開催されているジャンプ展へ。
http://shonenjump-ten.com/vol3/
優先入場チケットが完売だったので、かなりの混雑を予想していましたが、
10時半入場時点でほぼ待ち無し。とっても空いていたようです。

銀魂の原画やお土産コーナーを堪能すること1時間超。
その後、コラボカフェで、ランチ&デザートを楽しんだよう。
ここも空いていて、窓際の席で見晴らしもよかったそうです。
     20180801.JPG
お妙さんのダークマターシーフードピラフ...
漫画の中で出てくるお妙さんのお料理、そのもの(笑)
味はかなり辛かったようです。
口直しに、ハンター×ハンターのパフェを食べたそう。これもなかなかの迫力。
http://shonenjump-ten.com/vol3/cafe.html

ジャンプ展の後は、スカイツリーへ移動して、ジャンプショップへ。どんだけジャンプ!?

子ども2人が楽しんでいる間は、私達ものんびりお茶してランチして、
楽しい時間を過ごしました。
久しぶりの電車でのお出かけ。暑かった!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。