SSブログ
    
    

おそろいROOTOTE [グッズ]

ここにきて、娘の身長がぐんぐん伸びています。靴も服も共有できるサイズになりました。
かわいいなぁ~と思って買ってみたものの、
実際に着るとなって、私には無理があったかも...と感じた服を、
娘が普通に着ています。結果オーライ!?
ジーンズ一辺倒だったのに、ロングのスカートやガウチョを着るようになって、
ちょっとおしゃれに目覚めてきたのかな。

出かける時は、定番のポシェットか、通塾時代のアウトドア系リュックだった娘ですが、
ここにきてお出かけ用のリュックが欲しいなぁ~と。
で、今回、母も一緒に新しいバッグを購入しました。ROOTOTEの2018秋冬の新作!
娘は左写真のリュック。せおる~ってネーミングもかわいい。
私は右写真のバッグで、色は娘と同じブルーに。すごくきれいなブルーです。
20180811_2.jpg20180811.jpg
(画像はLOHACOよりお借りしています)

夏休み中、一緒に持って出かける先はどこになるかな[るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。