SSブログ
    
    

部活動は何にする? [育児]

今週も金曜日まできた~土日お休みだ~というのが、これまで。
今年度からは、明日も学校があります。午前中だけどね。
かなり疲れも出てきている頃だろうけど、
新しい日々を本当に楽しんでいるようです。

昨日から通常授業が始まりました。宿題もちょこっと出たみたい。
そして、放課後には部活紹介があり、今日から体験入部なんだそう。

私は、中学が卓球部、高校がバスケ部でした。
高校時代の部活メンバーとは、今でもつながっています。
毎日わくわく、どたばたと、一番濃い時代だったかもしれません。

さて、娘は...
全く予想していなかった部活の名前が飛び出しました。
話を聞くと、なるほどな~って。
小さい頃、そんなことやりたいって話してたことあったなぁって思い出しました。

帰る時に、体操部の先輩達につかまり、
「明日、体験にきて!」って、拉致されそうになったと(笑)
さて、今日はどこの部に顔を出すのか。
6年間、勉強と両立しながら楽しめる部活を選んで欲しいですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。