SSブログ
    
    

ほぼ日手帳2018、娘も。 [グッズ]

2018年から、娘もほぼ日手帳、仲間入り。
4歳頃に、私達が持っているのを欲しがり、一度買ったことがありますが、
お絵描き帳となり→ブームが去って→終了しました(笑)
よって、今年が彼女の“ほぼ日手帳”デビューになるかな。

私は4年前からweeksを使っています。
毎日書くスペースが余ってしまい...1日2、3行くらいで十分なもので。
娘は、毎日いろいろ書いてみたいということで、オリジナルにしました。
カバーは手作り。文庫カバーをアレンジして、ジャストサイズに。
     20180115.jpg
戌年ということで、スヌーピー柄で。
娘の2018年、どんな手帳になるのかな。
新しいステージで、新しい体験をいっぱいして欲しいです。

そのためにもあと少し。頑張って!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根駅伝2018娘のお財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。