SSブログ
    
    

箱根駅伝2018 [気になる話]

お正月といえば箱根駅伝!
2日、3日と、朝7時半から昼過ぎまでテレビにかじりついて観てしまう(笑)
ここ数年は、2日にお友達家族とおでかけするのが恒例になって、
往路は出先でスマホチェックをしていましたが、
今年は、娘が2日・3日と塾の正月特訓だったので、
私は家で往路、復路ともテレビ観戦していました。

家を8時半に出る娘は、8時スタートからの30分だけ観戦。
この後どうなる~って、後ろ髪引かれる思いで塾へと出かけていきました。
で、帰宅して玄関を開けるなり、「どうだった!」というのが、この二日の日課でした。
     
往路出発前に、娘と順位予想をしました。
     20180103.jpg
娘(ピンク)が、青山、順大。私(緑)が東洋、早稲田。
復路の前に娘が、日体大も追加していました。
結果、青山、東洋、早稲田、日体大でGOAL。すごい、大当たり!
今年は、私の母校も頑張りました。昨年より順位を上げてシード権が取れたので、
来年の大会が楽しみです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。