SSブログ
    
    

アドベントカレンダー2017 [育児]

今年のアドベントカレンダーは、カルディで購入しました。
ここ数年は、無印のものに中身を詰め替えて使っていたのですが、
中身をいろいろ考えて、何種類も用意するのも大変で...
新規に中身入りを買ってしまった!
カルディのアドベントカレンダーは、以前赤色を買ったことがあります。
今回はグリーンにしてみました。
20171201.jpg
何も言ってこないので、12月1日の朝に、あっ!とびっくりさせようと思ったのに、
昨日の夜、「そういえば、アドベントカレンダーは?」って聞かれました。
幼稚園時代から、毎年やってることだから、忘れてないよね(笑)
で、例年のことですが、最終日24日には“おまけ”を追加するのがおやくそく。
今年はもう何にするか決まっていて、準備しています[るんるん]

12月スタートしました。2017年、あと1か月です。
そして、受験まで1か月ちょっと。
塾のお友達の中には、今日、単願入試に行っている子もいます。
教室の空気も、ぐっと変わってくるかな。
いい波に乗って、冬期講習、正月特訓につながっていけばいいね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。