SSブログ
    
    

X’masプレゼントの裁鋏 [ハンドメイド]

裁鋏、お届けまで2~3週間とあったので、急いでぽちっとしたら、もう届いてしまいました(笑)
20171119.jpg
さすが鋼。ずっしりと重いです。シャキシャキっと、切れ味抜群!!!
もう開けちゃった!大事に使っていきます[るんるん]

X'masプレゼント、娘は、これといって欲しいものは無いようです。
サンタさんにお願いするって感覚も、年々薄れてるのかも。
12月24日、25日のあたりは、冬期講習の真っ只中。朝から夜まで缶詰状態なので、
帰ってきてから、チキンとクリスマスケーキを食べる感じかな。
今年は3COINS+plusで買ったツリーとウォールシールを飾りました。
20171119_2.jpg
ケーキは娘のリクエストで、近所の人気のケーキ屋さんのブッシュドノエルです。
去年、11月末に予約に行ったら、完売でした。
今年は、10月から予約が始まっていてたので、速攻で手配しました。

じわじわと年の瀬を感じるこの頃。
あっという間に年末年始で、あっという間に試験当日を迎えるのかな。ひょ~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。