SSブログ
    
    

チョコエッグ スターウォーズ2 [気になる話]

12月15日、『スターウォーズエピソード8/最後のジュダイ』が公開です。
エピソード7公開の時に、娘も一緒に楽しめるよう、エピソード1~6のブルーレイを購入しました。
そこから娘は、スターウォーズが大好きに。エピソード7、ローグワンも購入しました。
観たいテレビ番組が無いと、「スターウォーズ観る?」って話になります。パパも大好きなので(笑)

よって、この冬のエピソード8の公開は、とても楽しみなのですが...
その時期に、密室の映画館に足を運ぶのはどう?って話をしています。インフルエンザとかね...
気分転換になるだろうし、近所の映画館は、満席になんてならないから、
マスクして行けば大丈夫かな~と思うけれど。

公開を楽しみにしているファンを、さらに煽るのが、スターウォーズ関連の商品。
一昨年のエピソード7の時にも、ついつい手が出てしまったのが...チョコエッグ。
次こそ出る!と何個買ったか...チューバッカとショック・トルーパーが3個も出て(泣)
娘のクラスの男子から、交換の話が出て...
「チューバッカとショック・トルーパー」と「ダース・ベーダ-とダース・モール」という、
なんとも嬉しいトレードが成立しました[るんるん]

そんなっ過去があるので、もう手を出さない!って思っていたのに、
チョコエッグスターウォーズ2をみつけてしまいました。
お菓子売り場ではなく、パンの売り場に出張ってるんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]
20171116.jpg
で、結局またこれ...はぁ、BB-8が欲しいんだけどな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。