SSブログ
    
    

ゆく年くる年 [育児]

2016年、大晦日。
風邪がすっきりと治りきらず、このまま年越しになりそうです(泣)
が、この二日は勢いがついて、あっちこっち片付け&掃除をしました。
動き出すと止まらないんだよね。この点は、すっきりして年越しできます。

娘も書初めを残して、学校の宿題を終わらせ、
冬休みの学習計画、年内分はほぼ予定通りにやりきりました。パチパチ。
机の上をきれいに片づけて、午後からは念願のぐだぐだモードに入っています(笑)

パパは、美容院にいってすっきり。
今は、娘と二人で、スターウォーズ「エピソード4」を観てます。

さぁこの後は、早めにお風呂に入って、夜の宴会だ~!

今夜は、カニ、ローストビーフetcをつまみながら、シャンパン飲んで紅白です。
娘とパパは、イクラをトッピングした海鮮丼も。年越しそばもあるけどね~
とても穏やかな大晦日です。

2017年も、新しいことにチャレンジしながら、家族仲良く元気に!だね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローグ・ワン2017年スタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。