SSブログ
    
    

2017年スタート! [育児]

穏やかなお正月です。
元旦の初日の出は、雲が厚く、なかなか顔を出してくれませんでした。
     20170102.jpg
午後から実家へ遊びに行き、娘はた~っぷりお年玉をもらって、ご機嫌です(笑)

二日目。
毎年、7時半から起きて箱根駅伝をスタートからみる私。今年は娘も起きてきました。
今日明日と外出の予定を入れず、往路&復路を全部みるそうです。
     20170102_2.jpg
第1区。ゆっくりペースで進み、だんご状態で2区へ襷リレー。こんなレース、珍しい!
今年は青山一人勝ちではなく、いろいろドラマがありそうですね。楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆく年くる年仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。