SSブログ
    
    

ローグ・ワン [映画]

近所のイオンシネマ、お客様感謝デーだった30日の昨日、「ローグ・ワン」を観てきました。
そういえば、昨年30日は「エピソード7」を観た。1年、早いね。

映画の感想は…ラストが悲しすぎた(泣)
でも、だから「エピソード4“新たなる希望”」なんだね。しみじみ。
     20161231.jpg
娘は新ドロイドK-2SOが気に入って、のシャーペンを買いました。
なかなかいいキャラでした。ちなみに、ボトルカップはパパです。

映画といえば、春はドラえもん、夏はポケモンでした。
で、冬は妖怪ウォッチになるか!?と思ったら、こちらも早々に卒業。
一緒に映画を観ることも無いのかなぁ~と寂しく感じていましたが、
スターウォーズは家族3人で観るのが定番になりそうです。
エピソード8、早く観たいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬です。ゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。