SSブログ
    
    

スターウォーズ! [映画]

いよいよ来月、「フォースの覚醒」が公開されます。新たなる3部作第一弾!

娘は、TDLのスターツアーズしかしりません。
それでも、映画は観る!と言っているので、
エピソード1から観ないとね~と話していました。
TSUTAYAで借りようかと思ったけど、
みんながレンタルしていて無いよね...ということで、買ってしまいました。
       20151123.jpg
私達は、公開順に4→5→6、1→2→3でしたが、
今回は、娘と一緒にエピソード順に1→2→3→4→5→6と観ていきます。

まずはエピソード1。
久しぶりに観ているので、あぁ~こんな話だった~としみじみしているのに、
「ダースベイダーはいつ出てくる!?」とうるさいです。
とうとうパパが「もう出てるよ!」って。「誰?誰?もしかして!?」と騒いでいます(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。