SSブログ
    
    

強そうな水筒 [グッズ]

「水筒が、壊れた...」
うっかり落としたら、蓋のストッパー部分が割れてしまったと。

学校へは、一年中お茶を持っていきます。
夏場は750mlくらい入る保冷水筒。
秋から冬は、そんなにガブガブ飲まないので、
350mlぐらいの保温水筒を使っています。

今回壊れたのは、350ml2代目。
1代目も、2代目も、イオンのトップバリューの水筒で、1000円くらいのものでした。
また壊すかもしれないし、同じものでいいかなぁ~と思ったのですが、
ふと、私のサーモスの水筒は、かな~り長い間使っていることを思い出し、
それなりにお値段はするけど、サーモスや象印のほうがいいのでは?と思い、
3代目は、象印の水筒にしてみました。

決め手は、びっくりするぐらい軽いこと。
スリムで、ストッパーなどが出っ張っていないので、落としても破損しないかも。
タフという名前の通り、強そうなボディ。

そして、どことなく雰囲気が似ている。そう、ダース・ベイダーみたい!!!
       20151121_2.jpg
これならきっと、落とした衝撃くらいで、壊れたりしないだろう。そう願う。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。