SSブログ
    
    

サンキに行ってみた。 [ハンドメイド]

いつも布地を購入するのは、近所のイオンの中の手芸屋さん。
買い物ついでに、立ち寄って、気に入った布地を調達しています。
新作は、1本単位でしか入荷しないようで、
出会った時に買っておかないと、次に行った時には無いことも。

人気上昇中の「かばくん」の布地も、そこで購入。
かばくんの長財布の再販依頼がきたので、在庫があるか見にいったのですが、
やはりありませんでした...残念。

もしかしたら取り扱っているかも?と、
ちょっと足を延ばして、『ファッション市場 サンキ』に、初めて行ってみました。
布地売り場は、店内の奥のほうにちょこっとある感じで、
あれ?あまり期待できない?と思ったのですが、
私好みの布地が、いろいろありました。ここはいいかも!
目的のかばくんも以前はあったようですが、すでに端切れコーナーにも無く...残念。
     20151002.jpg
イオンの手芸屋さんでは、7%OFF会員になっているので、糸や小物はそちらで買うことにして、
布地は、時々、サンキまで足を運んでみよう。車で10分くらいだからね。

この二日で、長財布3点、母子手帳ケース1点が売れて、
作品在庫がいっきになくなったので、来週は製作に集中しようと思っています。

さぁ、明日は運動会だ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。