SSブログ
    
    

運動会&月1テスト [育児]

今日は小学校の運動会でした。
きれいな秋空が広がり、最高のお天気になりました。
       20151003.jpg
娘の参加競技は、80m走、条件付きレース、ソーラン節、綱引き。

今回のかけっこ競技は、走る前からあきらめモード。
というのも、一緒に走るメンバーが悪かった。
6人のうち、3人がリレー選手、1人が補欠選手、ただの人は娘ともう1人...
先生がくじで決めたそうだけど、この偏り...不運。
どうやっても5位ということが、走る前から確定していた。
条件付きレースは、予行では2位。本番も運が良ければ...と言っていたけど、
本番はどちらも5位でした(泣)
これまで、3位入賞をしてきた娘としては、がっかりだったみたいです。
まぁ、来年また頑張ろう!

娘の白組は、30点差で負けてしまい、完敗な運動会でした(笑)

9月に入り、涼しい日が多かったので、
ここにきてギラギラ太陽は、親も子も体力を奪われました...暑かった~

そんな疲れた体を、サーティーワンのアイスで癒し、
ただいま娘は、月1回の塾のテストにのぞんでいます。
いつもは15時からですが、今日は運動会の学校が多いようで、
17時からの回に参加しています。
こちらは完敗なんてことがないといいな~がんばれ~!

そして、今夜はラグビー日本代表のサモア戦!
4時起きの私は、途中で寝落ちしそうですが...五郎丸を応援するぞ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。