SSブログ
    
    

ハロウィンの飾りつけ [100円雑貨]

買い物のついでにのぞいたキャンドゥで、ハロウィングッズ調達しました。
カントリーマアム(安納芋)は、ハロウィンカラーだけど、今日のおやつにと。
     20150929.jpg
今年は、玄関前の多肉の鉢に、ハロウィンのピック(昨年のもの)をさして、
かぼちゃの陶器の置物(数年使用中)を飾るだけにしていたのですが、
100円と思って、ついつい買ってしまいました。

小さい頃は、お友達と仮装をしてハロウィンを楽しんだ娘ですが、
最近はあまり関心がない様子。
マンションのハロウィンイベントも、昨年から参加してないし、
運動会後の振替休日に出かけていたディズニーランドも、
「ハロウィンはもういいかなぁ~」って感じです。

それでも、帰ってきて目に入る、玄関扉の飾りには、きっと反応してくれるだろうな~ [るんるん]
     20150929_2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。