SSブログ
    
    

朝10時のリビング [インテリア]

       20150727.jpg
夏休みのリビング。
例年、この時間は、娘がダイニングテーブルで宿題をしているか、ソファーでゴロゴロ本を読んでいる。
そして、あちこちに本やおもちゃが転がって、一日中ガチャガチャしたリビングで、
最後は「片付けなさぁ~い」って叫んで、かなりストレスがたまる…が、この夏は、違う。

娘は、夏期講習があるので、朝9時に家を出て、午後2時半頃帰宅という生活。
パパと娘が出かけた後、掃除機をかけて、片付けをすると…
朝10時。とても静かなリビングになる。はぁ~気持ちがいい。

すぐにまたモノが出てくるけど、1日1回の原状回復で、ストレス解消、気持ちすっきり。
私にとって欠かせない日課なのでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後のクワくん本の置き場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。