SSブログ
    
    

CanDoのペーパー加湿器 [100円雑貨]

昨日は、近所のカルチャーセンターの書初め1日教室(2時間)でした。
学校の課題のお手本を持っていくと、それを使って習字の先生が指導してくれます。
昨年も参加した教室。そのおかげか、書星会賞をいただきました。

娘が書初めをしている間、ちょこっとのぞいたキャンドゥで買ったもの。
ペーパー加湿器です。グリーンの葉っぱ風はキッチンのレンジ台に。後ろのお酒の目隠し?のよう。
  20141228.jpg20141228_2.jpg
パリの街並み風は、寝室の枕元の棚に。
寝る時、空気清浄加湿器を使っていますが、静音にしても音が気になり、枕元からちょっと離して置いているのです。

効果はいかほどなのか?見た目もかわいいので、しばらく使ってみようと思います。




         
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。