SSブログ
    
    

冬休みはテーブル卓球! [グッズ]

お菓子売り場でみつけた卓球セット。小さなガムが1枚ついていました。
100均でもありそうなのに、娘はお小遣いで買う!と、500円の投資。
月500円のお小遣い、全額投げうってまで、欲しかったらしい。
実家のじいじ、ばあば、私の妹から、500円玉をもらったので、財布の紐がゆるんだかな(笑)

すっかりはまってしまって…娘、卓球ブームがきています。
ダイニングテーブルに、ネットを張って、結構本気モードで試合をしています。
中学時代、卓球部だった母に勝とうなんて、100年早い!
       20141227_2.jpg
テーブルに吸盤がくっつかないので、CDケースを台座にしています。
今日から年明け4日まで、パパも冬休み。連日、卓球の試合が繰り返されることでしょう。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マイメロ

中学で卓球部だったとは?
我が家も先日泊まったホテルに卓球があって、なんか久しぶりっていう事もあって燃えるよね(^o^)/
by マイメロ (2014-12-28 09:24) 

ksfiori

中学3年間、卓球少女でした。
温泉卓球をすると、本気になってしまいます(笑)

お正月、楽しみにしてま~す!
by ksfiori (2014-12-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き鯖寿司CanDoのペーパー加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。