SSブログ
    
    

X'masケーキとエスカルゴ [美味しい話]

3時のおやつに、娘のリクエストで不二家のX'masケーキを食べました。
お任せでパパが買ってきてくれたのは、X'mas限定の3種類。
「全種類食べたいね~」ということで、3つとも3等分していただきました(笑)
       20141223_6.jpg
ここ数年、X'masケーキは、不二家の苺のショートケーキ(ホール)でした。
地元のケーキ屋さんをいろいろ試しましたが、なんとなくX'masは不二家のケーキが食べたくて。
予約プレゼントのX'masプレート、けっこう持っています。
今年のX'masは俺イタのディナーにしたので、家では特に予定なし。
それでも、不二家のケーキは食べたくて、パパに買ってきてもらったのでした。

パパが買い物へ行くと、私が絶対買わないものを買ってきます(笑)
今日、ケーキと一緒に買ってきたのは...エスカルゴ。
当然、私はパスなので、娘とパパで、美味しい~と食べていました。     
       20141223_5.jpg
ケーキを食べながらプレゼント交換をして、我が家の今年のX'masは終了しました。

が、お楽しみはもう1回残っています。私の実家でのX'mas会です。
じいじぱあばからは、すでにX'masプレゼントに「妖怪ウォッチ真打」をもらっています。
あとは、ランチにピザーラの「妖怪ウォッチ」スペシャルパックをリクエスト中。
またケーキも食べれるね。楽しみだ~[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。