SSブログ
    
    

CanDoでお正月&わんこ。 [100円雑貨]

昨日夕方、ちょこっと立ち寄ったCandoで、お正月のお重詰めに使うグッズを購入。
我が家の三段お重は、小さいサイズ。1回の食事で食べきる量が入るくらい。
黒豆とかきんとんは、お弁当用のアルミカップなどを使って詰めていました。
これは四角なので、角っこにちょうどいい!彩りにかわいいピックも。
気が早いかな~と思いましたが、イオンでは鏡餅が山ほど積まれていました。年の瀬です。
          20141210_3.jpg
レジ横に置いてあった「おねだりわんこ」も買ってしまった。ついつい。
娘の誕生月のわんこは、すごいピンク色だったので...わんこっぽい4月生まれを連れ帰りました。
           20141210_4.jpg
箱から出したわんこ。かわいい。
iPhoneにアプリをダウンロードして、登録すると...すごいかわいい。
娘の名前を覚えさせたので、帰ってきたら喜ぶかな。
が、試してみると...「〇〇ちゃん、食べちゃうよ~」って。ありゃ!?そんなもんかな(笑)
           20141210_5.jpg
二匹いると、またまたかわいい動きをするみたい。買っちゃうかも。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。