SSブログ
    
    

無印良品週間で、香りを購入。 [グッズ]

先週金曜日に始まった無印良品週間。ちょっとのぞいて買ったもの。
インテリアフレグランスオイル(リフレッシュ)です。

香り専用の素焼きストーンがいくつかあるので、それにたらして使います。
今朝から偏頭痛だったので、さっそく数滴。柑橘系の爽やかな香りに癒されます。
          20141007_2.jpg
その他にも、何点か。
          20141007.jpg
琺瑯の保存容器は、今使っている深型に重ねられるよう、薄いものを。
さっそく、薄型にきんぴらごぼう、深型にマカロニサラダの常備菜。重ねて冷蔵庫に。ばっちり。
スティックタイプ型の練り香水は、グレープルルーツの香りを。
耳の後ろにちょこっと塗ると、かすかに香る感じ。偏頭痛用なので、このくらいがちょうど良い。
バッグに入れて持ち歩けて便利です。あとは靴下3足。

1回目は、以上。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。