SSブログ
    
    

お手軽インスタントコーヒー! [美味しい話]

夏休みに実家でもらってきたインスタントコーヒー。
お中元の詰め合わせだったようで、
他にインスタントミルクティーもゲットしてきました[るんるん]

納戸にしまっていたのですっかり忘れていましたが、
涼しくなってホットを飲むようになり、その存在を思い出しました。

インスタントコーヒーはすごい久しぶり。
蓋を開けて、スプーン1杯をマグカップに入れ、お湯を注ぐだけ。
あれ?なんて楽チン!あれ?あれれ?美味しい!

すっかりインスタントコーヒーの手軽な美味しさにはまってしまいました。
インスタントコーヒーには、やはりこれでしょう!と、
森永の〝Creap〟も買ってきました。あの黄色い瓶です。
       20140912.jpg
この冬、ネスプレッソが欲しいなぁ~なんて思っていたのですが、
しばらくは、インスタントコーヒーの飲み比べで楽しめそうです。

MAXIMの次は、NESCAFEゴールドブレンドにしてみました。
〝クレッセント(三日月)は淹れたての香りと味わいの証〟のCMのあれです。
http://nestle.jp/brand/ngb/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。