SSブログ
    
    

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [映画]

本日公開の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」、娘&パパが観てきました。
私が3Dダメなので、この手の映画はパパ担当。
       20140913.jpg
(公式サイトより画像をお借りしています)
http://studio.marvel-japan.com/blog/movie/category/gog

朝イチの回。チケット売り場は大変混雑していたようですが、
同時刻上映の他の映画の方が多かったようで、ガーディアンズはがらがらだったそう。
2人曰く、るろ剣ぽい人が多かったと。へぇ~

内容は、と~っても面白くて楽しい映画だったそう。
続編がありそうで、「次も観よう!」と盛り上がる2人。
娘は「お~いえぃ」のアライグマの〝ロケット〟がお気に入りで、
自分のお小遣いで、謎のキーホルダーを購入していました(笑)
       20140913_2.jpg
話についていけない私。ママも観たほうがいいよ!って娘に言われましたが…
2D字幕を1人で観ろと?う~ん。パンフレット読みます。
ママは冬休みの妖怪ウォッチ担当ですしね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。