SSブログ
    
    

スティックタイプの製氷皿 [100円雑貨]

秋のように涼しくなったなぁ~と思っていたら、今日は青空が広がり、暑いです。
11時半下校だった娘は、「喉渇いた~」と帰宅しました。

明日から通常日課。水筒にたっぷり入れていかないとね。
通常はお水かお茶ですが、運動会の練習がある9月は、スポーツドリンクもOK。
去年もGREEN DA・KA・RAに氷をいっぱい入れて持っていきました。

今年もダカラでいいね~と聞くと、氷がいっぱいだと、味が薄くなるんだよね…と。
なるほど。

ということで、キャンドゥでスティックタイプの氷が作れる製氷皿を買ってきました。
ここにダカラを入れて氷を作れば、ダカラ氷なので味が薄くならない!
蓋付きなので、冷凍庫で他の製氷皿と重ねることも可能。
20140902.jpg20140902_2.jpg

暑さが戻り、運動会の練習も大変だけど、
冷たいダカラを飲んで、がんばれ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。