SSブログ
    
    

コーヒーコーナーに多肉を。 [100円雑貨]

ちょこっと配置替えをしたキッチンのコーヒーコーナー。
朝から夕方になって、さらにちょこっと変わったところが1箇所あります。
     20140828_3.jpg
娘がすぐに気がついてくれました。「あ~多肉連れてきたの!」って。
     20140828_2.jpg
娘はベランダの多肉が引っ越してきたと思ったようですが、
こちらはキャンドゥのフェイクの多肉。ぱっと見た感じ、本物そっくり。

コーヒーグッズまわりにグリーンが欲しいなぁと思って、
夕方の買い物の時に買ってきました。
フェイクなら、うっかり倒しても、土がこぼれることもないし◎。

ついでに、オレンジハウスでネスプレッソもチェックしてしまった。
いいなぁ、欲しいなぁと思ったけど、電気ケトルが不要になってしまう!?
もう少し時間をかけて考えよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。