SSブログ
    
    

夏休み最終日のモーニング [お出かけ]

昨晩、アド街の上野特集に登場した、とある純喫茶のモーニングをみて、
「明日の朝、コメダのモーニングに行こう!」という話しになりました。
夏休み最後だから、い~っぱい朝寝坊すると宣言していた娘でしたが、すんなりと賛成!

コメダ珈琲は、名古屋やその他何ヶ所か食べに行っていますが、
家から車で5分のコメダには、まだ行ったことがありませんでした。

7時15分の時点で、すでに7割くらい席がうまっていました。みんな早いです!

前回、味噌カツサンドを食べた娘。
味噌がいまいち気に入らなかったようで、次は普通のカツサンド!と言っていたのですが、
さすがに朝イチからカツは…昨晩は焼肉いっぱい食べたし…ということで、
普通にモーニングを食べました。
     20140831.jpg
いつもは、サマージュースを飲む娘ですが、今日はちょっと大人にミルクコーヒーをホットで。
小倉をたっぷり塗っていただきました。あ~美味しかった。

ちなみに、昨晩の焼肉は、パパのお誕生日会。
ソラマチディナーが、近所の焼肉屋さんになってしまいました(笑)
でも、うま~いとたっぷり食べて楽しい時間を過ごし、帰り道にカラオケに寄り道。
Let It Goを採点してみたいとず~っといっていたので。
さて、結果は…
     20140831_2.jpg
おぉ~92点。あと少しで93点!でした。
小学校では、月に何回か、音楽専門の先生が歌の指導をしてくれます。
そのせいか、叫ぶように歌っていた幼稚園時代とは、全く違う歌い方をするようになりました。
腹式呼吸で、ちゃんとお腹から声が出てる感じ。

正直なところ、80点行くかしら?と思っていました。
本人も予想していなかった点数で、上機嫌。次はいつ行く?って感じです(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。