SSブログ
    
    

涼しくて、ホットが美味しい。 [インテリア]

朝のリビングの空気がひんやり。
夏の間は毎朝アイスコーヒーでしたが、今週は朝の一杯はホットに。

ホットコーヒーが美味しいなぁ~ホットの季節がきたなぁ~と、
キッチン台の上、コーヒーグッズまわりを片付けました。

我が家のキッチン台はL字型。
コーナーに置いていた炊飯器を、少しずらしてみました。
そうしたら、コーヒーグッズが取りやすくなり、作業スペースもほんの少し広くなった感じ。
(AFTER)
   20140828.jpg
(BEFORE)
   20131215.jpg
といっても、ほとんど変わっていませんね。
BEFOREは、コーヒーメーカーを処分した後、昨年11月のキッチンです。
置いてあるものは一緒だし、置き場所が変わっただけ。
よく見ると、梅酒瓶が娘のシリアル瓶になり、カフェカーテンが替わってるかな。

コーヒーメーカーを処分した後は、コーヒーを飲むのは、朝1杯+1杯になりました。
1日1杯だけ、とっても美味しいコーヒーを飲むなら、
ネスプレッソとかを導入してもいいかしら?なんて思ったりするこの頃。
以前のようにガブガブ飲んでいる時は、ランニングコストを考えてしまったけど。
が、ネスプレッソにしたら、簡単に美味しく飲めるということで、
また飲む回数が増えてしまうかも。

来週には残暑が戻ってくるとか。まだまだアイスコーヒーかな。
導入については、もうしばらく考えよう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。