SSブログ
    
    

豪雨予報、くる。 [その他]

Yahoo!JAPAN防災速報が届く。
東京アメッシュをチェックすると、すごい雨雲が接近中。
さっきまできれいな青空だったのに。
リビングがどんどん暗くなってきて…怖い…
     20140711_3.jpg

今日は台風一過で猛烈に気温があがり、日中、室内で30度を越えました。
1人なので扇風機でしのいでいましたが、
「命の水(水筒)、帰り道で無くなった~」と、真っ赤な顔で帰宅した娘。
シャワーをあびている間に、冷房を入れて部屋を冷やしました。
1学期もあと少し。熱中症にならないよう、水分をしっかりとって頑張ろうね。

そして今、外は土砂降りです。す~っと気温が下がり、涼しくなっています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。