SSブログ
    
    

マ・マー 黒のスペシャリテ [その他]

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

日清フーズ「マ・マー黒のスペシャリテ」詰め合わせが届きました。
大きなダンボール箱が届いてびっくり。
ナポリタン×3、カルボナーラ×3、魚介のペスカトーレ×2、たらこ×2の計10個も[るんるん]
     20140712.jpg
そのままお皿として使えるトレー付きの冷凍パスタなので、
1個1個がとてもしっかりしたパッケージです。
我が家の冷凍庫には、10個も入らない~[あせあせ(飛び散る汗)]
ので、お隣のお友達にもおすそ分けしました。

さっそくランチにいただきました。ナポリタン(左)と魚介のペスカトーレ(右)です。
ナポリタンは太麺で、ケチャップがしっかりからまっています。粉チーズは追加です。
ペスカトーレは、しっかりと魚介のエキスが麺にしいこんでいます。
レンジで5分~5分半過熱。
カチカチに凍っていたのに、こんなに美味しくできるんですね。
カルボナーラとたらこも楽しみです。
20140712_2.jpg20140712_3.jpg

日清フーズさん、ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。