SSブログ
    
    

GREEN DA・KA・RAのおまけ。 [グッズ]

今日はイオンのお客様感謝デー。すごい混雑でした。
自転車のカゴに入る分だけ買おうと出かけたのですが、
あれこれと余計なものを買ってしまって、カゴに入りきらず、
手にも提げることになってしまいました。ふぅ~重かった。

余計なものの1つ。
これからの季節、かならず消費するものなのですが、
おまけ欲しさに買ってしまったのが、グリーン ダ・カ・ラ。
500ml×2本で、妖怪ウォッチのクリアファイルが1枚もらえるよ!とあったもので。
     20140520.jpg
昨日、母が描いたコマさんを、娘はすごく喜んでくれました。
ちゃんとコマさんの指示にも従ってるしね。
さて、今日はクリアファイル喜んでくれるかな~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。