SSブログ
    
    

セリアで買った物、そのいち。 [100円雑貨]

春のグッズをチェックしにいこう!と、お友達と恒例のセリアツアーへ。
今回はイオンモールに入っているセリアと、
路面店のセリアのはしごです。同じセリアでも品揃えが違うので。

買った物は、折り紙やカードなどの紙モノと、リースやピックなどの飾りモノ。
      20140316.jpg
小さなクローバーのリースは、松ぼっくりのリースの内側に飾りました。
X'masシーズンに買ったリースが、ちょっと春っぽくなったかな。
その他には...
壁に飾る陶器の鳩も買ったのですが、また椅子から落ちたら大変なので、
おしりが痛くなくなったら飾る予定です。
      20140316_2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。