SSブログ
    
    

「スラムダンク」にはまる。 [本棚]

今日は穏やかに晴れています。
出かける予定もないので、の~んびり過ごす週末です。
父と娘、昨日は温水センターに泳ぎに行こう!なんて話していたけど、
夢中で「スラムダンク」を読んでいます。
20140315.jpg
「スラムダンク」は、私が社会人の時に大人買いしました。
何度読んでも面白い、パパも私も大好きなマンガです。

最近NBAにはまっている娘も、きっと読んだら面白いはず。
時間がたっぷりある春休みになったら出してあげようと思っていました。

が、パパが読みたくなったということで、リビングに全巻持ち込むと...
「おもしろい~」と、娘も「スラムダンク」の世界に~
そうなるよね、面白いもん。

ごひいきのスパーズが首位になって、NBAも面白くなってきました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。