SSブログ
    
    

写真整理、できました。 [写真・カメラ]

0歳~6歳までの写真整理ができました。
無印良品ポリプロピレンアルバム(L版264枚用)6冊になりました。

さっそく、娘とアルバムをめくりながら、この時はこんなだったよ~って話をして、
生活科で使う写真選びをしました。
なんだかとっても懐かしく、娘とこんな風に話をするのって楽しいなぁ~と思いました。

これからは、いつでもアルバムが取り出せるように、
リビングに移動したEXPEDITに、保管スペースを作りました。(一番右の上の段)
      20140130.jpg

引き続き、7歳、8歳のプリント&アルバム作りをすすめます。
あと、2013年の山登りPhotoback作りと、パソコン内に保管している写真データ整理だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。