SSブログ
    
    

富士ピクル酢 [美味しい話]

カルディで〝富士酢ピクル酢(飯野醸造)〟を購入しました。
購入といっても、発注をかけてから1週間たって、やっと届きました。
店員さんは「なんだか急に売れてしまって」と驚いていましたが、
そのわけは、『満点☆青空レストラン』で紹介されたからですね。

さっそく〝富士ピクル酢〟を使ってピクルスを作ってみました。
野菜を切って漬けるだけ。冷蔵庫に保存して、1日経ったら食べ頃とのこと。
ジップロックを使えば少量のピクル酢で効率よく漬かり、
残ったピクル酢は、ドレッシングのベースに使えるそうです。
      20140131.jpg
今夜、美味しく食べれるかな[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真整理、できました。NBAに夢中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。