SSブログ
    
    

動く図鑑MOVE「恐竜」 [本棚]

年末からちょっと風邪気味だった主人と私。
そのまま年を越して、結局、昨日病院にかかってしまいました。年始早々...

お正月2日は、都心へ美術鑑賞&美味しいランチに出かけるのが恒例なのですが、
今年は2日、3日と家の中で過ごしました。
その結果、大好きな箱根駅伝、往路、復路とも全区間TV観戦してしまった。

東洋大学、総合優勝おめでとう!今大会も様々なドラマがありました。
参加23校の選手のみなさん全力の走り、すばらしかったです。

そして、本日、久しぶりの外出。近所のイオンまで。
娘はお年玉で初買いの予定だった恐竜の図鑑をやっと買えました。

図鑑はこれまで、『小学館のNEOシリーズ』で揃えてきていましたが、
付録のDVDがいい!と〝恐竜〟は『講談社の動く図鑑MOVE』になりました。
恐竜 (講談社の動く図鑑MOVE)

恐竜 (講談社の動く図鑑MOVE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: 単行本
このDVD、最新CGアニメーションで、恐竜の誕生から絶滅、恐竜達の動いて戦う姿が、
40分のスペシャル映像になっています。さっそく夢中でみています。

それを見終わったら、書初めだよ。
私は、風邪を治さなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マイメロ

うちもパパがずっと風邪ひいてるよ。
私は年末1人ぼっちな上にぎっくり腰してさ、、、。
でも、そのおかげ?でのんびり過ごせました(*^^*)
by マイメロ (2014-01-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。